高いからリーバイスを買えないんだよ。

こんばんは。ノバク・ジョコビッチです。ウソです、ジェミニです。

 
高いからリーバイスを買えないんだよ。
 
イオンでジーパン買いました。¥2,880+税。
 
コットン100%じゃ無いんですね。
 
生地がのび~る。
イメージ 3
 
履き心地がいいっす。
 
 
ダイエットは継続中です。
昼ごはん。
摂取カロリーを落としたら痩せるのは実証済みですが、それだとリバウンドするので、日頃のカロリーは落としません。
余分なカロリーを摂取していたので、それを改めました。改めたのは、のど飴を食べないようにしました。
もうセブンでは飴を買いません。
だいたい、ひと袋200Kcalあります。禁煙したこともあり1日でひと袋食べてしまっていました。
 

母が病院へ行くから運転手をしました。
待ち時間が、80分くらいでした。
 
ばいばい