ローラー台を30分まわしました。

こんばんは。松岡茉優です。ウソです、ジェミニです。

ローラー台を30分まわしました。
 
汗はでましたが、汗ダクにはなりませんでした。ポタポタとしたたり落ち無い。
 
食事は普通にとるスタイル
 
これは、吉野家の冷凍パックです。なんかこの日は肉率がたかし。
 
 
 
 

H本さん宅の電話回線の工事?をしているのか、作業車のエンジン音に恐れをなして散歩しないフレンダー氏です。

部屋でiTunesにダウンロードしてました。
Taylor SwiftのMe!と、Van HaleneとSuzanne Vegaです。
スザンヌ・ヴェガは懐かしかったです。
 
 
 
ばいばい