ろーラー台を回すのを5分でDNFしました。

こんばんは。ジェミニです。

 
ろーラー台を回すのを5分でDNFしました。
 
よく最初に回していた頃にはよく5分と持たなかったですが、最近は20分以上は回していました。
 
最初は1分回しただけで、やになってました。今もそういうとこありますが。
 
ダイエットの為にローラー台を回しています。
 
摂取カロリーをおさえるダイエットに失敗し続けているから消費カロリーを上げるダイエットにしています。
 
ここ3年で20kgダイエットしたり、10kgダイエットしたりしましたが、リバウンドします。
今回はリバウンドが元の体重より多くなってしまい、100kgに跳ね上がってしまいました。
 
わたくしのプロファイルは、169cm、94.6kgです。(昨日の測定値)
 
↓2019.5.1の測定値
 
禁煙もしていて、禁煙外来の治療は終わっていて禁煙してから3ヶ月経過しているんですが、口さみしくて飴を食べています。飴をひと袋食べるから200Kcalくらい摂取してしまっているので、これもやめたいです。
今は摂取カロリーは、こんな感じです。
普通ライスにおかずたち。
 
これで月に2~3kg減ってくれれば、成功です。
 
地味に減ってくれさえあってくれればいいのです。