いおンモールへ2

こんばんは。二階堂ふみです。ウソです、ジェミニです。

今月は2回目のイオンモールへ行きました。スキニーを買います。
なんか、もう流行は終わった気がしますけど。
 
9:30AM自宅を出発して9:50分、イオンモールに到着。ETA15分ゆうのかな笑。
↑到着時。
↓帰宅時
1時間たつと車が増えてます。
 
 
とにかくブルーのボトムスが欲しかったのです。リーバイスだと八千円しますが、イオンだとトップバリュ¥2,880+税。
ユニクロが¥3,990+税だからイオンが安いのです。
 
 
イオンだと、股下の丈が1センチ単位で選べます。
 
ということがggってわかっています。
店員さんにデニムの陳列棚の場所を教えてもらってだどり付きました。デニム棚。
 
棚を一周してストレッチジーンズを突き止めます。
 
ラングラーエドウィンの棚があったけどスルー。
 
こんなの買いました。
 
 
ちなみにユニクロのスキニーはこんなの。

 

ばいばい