イオンモールへ

こんばんは。ジェミニです。

 
日本ハム陳建一の麻婆豆腐を求めてたくさんスーパーマーケットを回りましたがどこにも陳列されていません。一ヶ月くらい回りました。
最後に残しておいたイオンモールに行ってきました。
仕上げにホアジャオをかけすぎたカモです。おいしいです。
Cook Doの四川風麻婆豆腐みたいにひき肉が別売りじゃなくて便利です。
 
 
最後にイオンモールを残しておいた理由は、店がでかいから駐車場が4Fに止めないといけないから出入りに時間がかかるからです。
 
出発。
5月4日、イオンモールへ。
 
よりによってGWの一番混雑する日に行きます。出入りに待ち行列ができるから早くいきます。9:30AMです。
 
ゲッツ
¥380くらいです。
無人のレジがあったけど良くわからないからスルーして普通のレジを利用しました。
駐車場へ
 
出口は車がいませんでした。すんなり買い物できました。